金沢市立工業高等学校

令和元年度同窓会総会Alumni general meeting

Top > 卒業生へ > 令和元年度同窓会総会

2019年7月6日

令和元年度同窓会総会が金沢東急ホテルで7月6日(土)に開催されました。ご来賓の山野之義金沢市長、野口弘金沢市教育長をお迎えし、総勢170名の参加となりました。

平成30年度事業報告、決算報告、会計監査報告、会則変更の提案があり、承認されました。

また、任期満了による役員改選が行われ、新会長に田中和彦さん、副会長に麝香敏信さん、会計監査に成瀬章宏さんが新たに就任されました。

令和元年度事業計画案、予算案が提案され、承認されました。

引き続き、関東・関西・東海支部の近況報告があり、吹奏楽部の演奏、そして懇親会が開催されました。

下記の写真は総会および懇親会の様子です。

 
舩本議長により、総会の議事が円滑に進行しました。
関東支部の近況を報告していただきました。
 
関西支部の近況を報告していただきました。
東海支部の近況を報告していただきました。
 
吹奏楽部の演奏に合わせ全員で校歌を合唱しました。
新会長の田中さんが挨拶をしました。
 
山野市長よりご祝辞をいただきました。
野口教育長の乾杯のご発声で懇親会が始まりました。
 
新任の先生方が自己紹介をしました。
本校OBの教員が檀上にあがり全員で校歌を歌いました。
 
会長退任にあたり柚木さんが感謝を述べました。
来年も笑顔でお会いしましょう。