金沢市立工業高等学校

Top > 卒業生へ > 創立90周年記念祝賀会

創立90周年記念祝賀会The 90th Anniversary of foundation Celebration

2018年10月6日 平成30年度同窓会総会及び創立90周年記念祝賀会

平成30年度同窓会総会及び創立90周年記念祝賀会が10月6日(土)に金沢東急ホテルで開催されました。

総会では平成29年度事業報告、決算報告、会計監査報告のあと、平成30年度事業計画と予算について説明がありました。

引き続き、創立90周年記念祝賀会が開催されました。ご来賓の山野之義金沢市長、清水邦彦金沢市議会議長、野口弘金沢市教育長をお迎えし、総勢336名の参加となりました。

下記の写真は同窓会総会および記念祝賀会の様子です。

実行委員長の柚木賢同窓会長が挨拶を述べました。松嶋俊彦議長により議事が円滑に進行しました。

金沢市長の山野之義様よりご祝辞を頂きました。市議会議長の清水邦彦様よりご祝辞を頂きました。

同窓会顧問上村氏の乾杯で懇親会が始まりました。田中氏の手品で大いに盛り上がりました。

建築科の中先生の号令で校歌を全員で歌いました。村谷PTA会長のご発声で万歳三唱をしました。